« 盛り沢山フルーツ | トップページ

2014年4月27日 (日)

自転車で

最近お天気の良い日が続いていますね。桜の季節から、緑の生い茂る季節となりました。


わたしは清らまで自転車で通勤しているのですが、心地よい風に吹かれて気持ちが良いです。

ただ、このところ気温が高くなってきたこともあり、家からお店までの15分で汗びっしょりになってしまいます。この調子だと、夏はどうなってしまうことやら。


そんな時は、やはり冷たいものがほしくなりますね。
冷たいものと言えば、、、そう!かき氷!


4/29~5/5、cafe清らは笠間の陶炎祭に出店します。かき氷をはじめ、麩レンチトースト(車麩のフレンチトースト、パンもあります)やドリンクを販売します。

GWのお出かけにいかがでしょうか♪


(ゆ)

« 盛り沢山フルーツ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1331130/55964288

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車で:

« 盛り沢山フルーツ | トップページ